※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、YouTubeの歌を見せると泣き止むが、画面が見えないと効果がない。他にもオムツ交換や抱っこなど試しても泣き止まない。どうしたらいいでしょうか?

どうしても泣き止まない時、YouTubeの赤ちゃん用の歌(トマトちゃん)とか見せてるんですがやっぱりダメですかね?😱
とりあえず一通りオムツなどは確認して、抱っこしたり、泣いてないときに喜ぶ事してみたりいろいろしても激しく泣いてるときに見せちゃいます😭泣き止むので…歌だけだと泣き止まなくて、画面が見えてないとダメで😞

コメント

みぃ

別にいいと思いますよー!テレビとかずっとついてますし(^ ^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊気持ちが楽になりました😭最近何しても泣き止まない事が多くて💦

• 5月19日
lilymom(23)

見せてます〜😂
トマトちゃんに、SuperSmileの英語版、ジャニーズ…普通に見せてます。笑
最近はSuperSmileの英語版をよく見せてます🤣

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊気持ちが楽になりました😭私もトマトちゃんでダメな時はいろいろ試してます😂

• 5月19日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

どうしてもダメな時はトマトちゃんに戻ります😂
    寝る前はかぎ編みで作ったトマトちゃんに見せながら歌って寝かしつけてます🤣🤣💭

頑張りましょうね☺️♥️

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

トマトちゃん作ったのですね!すごい✨✨ありがとうございます😂頑張ります🙌

• 5月19日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

ありがとうございます😆♥️
    私は娘が来週で5ヶ月になるので離乳食との戦いです😣お互いがんばりましょう😭😭

• 5月19日
2児のママ🌈🧸

見せてます!!!
頼りまくりです!!

トマトちゃん私の娘も好きです😇

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊気持ちが楽になりました😭トマトちゃん真顔ですごい見てます😂くぎずけ

• 5月19日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

トマトちゃん好きな子結構居てるみたいですよ😇💗

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!友達の子はフカフカ好きで喜んでたので、妊娠中楽しみにしてたのですがうちの子フカフカダメみたいでトマトちゃんに出会えて良かったです😂

• 5月19日
ち

同じ感じで泣き止ませやってました😂
あと、ご飯作りたいときとかトイレに行きたいときとか…確実な10分15分が欲しいときも大活躍です笑

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊気持ちが楽になりました😭何しても泣き止まないのに泣き止むのですごい助かってます😂

• 5月19日
さーさん

YouTubeはテレビで離れてしか見せてないのですがもうママさん次第かなーっと😥
テレビも時間決めてます💦

携帯のブルーライトがあまり目に良くないのでブルーライトカットしたり、時間決めたら大丈夫やと思います☺️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    長くても10分位なので大丈夫ですかね?😣タブレットであまり近くにならないように気をつけてます🥺ブルーライトカット大事ですよね!

• 5月19日
なちょん

私も家事したい時などトマトちゃん流してます!笑
あと フカフカも好きなので、ギャン泣きしてお手上げの時はフカフカ見せて笑顔取り戻してます‪w

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊気持ちが楽になりました😭
    うちはまだフカフカダメです😂トマトちゃんも最初は興味をしめさなかったけど今は大好きなので、フカフカもいつか好きになるかなと思ってたまに見せてます🤭

• 5月19日