※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
ココロ・悩み

妊娠中の体調不良でモチベーションが下がり、外出も億劫に。どうやって気持ちを上げていますか?

妊娠中って自己肯定感下がりまくりで増えていく体重になんの服を着てもしっくりこないし肌荒れは酷い髪の毛もぱさぱさで辛いです😢
ちょっと買い物で外に出るのも嫌になるくらい
むしろコロナは嫌だけど自粛があってよかったなと思ってしまうくらいです。
みなさんどうやってモチベーションあげていますか?

コメント

chibi26♡まま

もともとメンヘラだったからか私は妊娠中の今ハッピーです☺️
お外は出たいけどお家でゴロゴロも幸せです🙌🏻💕
化粧しないから肌荒れないですが体重が増えるのと洋服は本当に困りますね😖
旦那からのお土産(コンビニのプリンやアイス、ジュース)を楽しみの1つとしてます😋

はじめてのママリ🔰

旦那に褒めてもらいますw
ボディクリームも旦那に塗ってもらっているので、ちょっとした変化も気づいてくれます!その度に「ありがとう」って言ってくれるので、自己嫌悪にならず胎児にもいい影響があるかなぁ〜って願ってます!
「ままのて」というアプリを旦那と一緒に使っていますが、そのアプリでママの変化とかママへの気遣い方とかをレクチャーしてくれるみたいで、自然と良い旦那・パパになってくれます!

りり

お肌のお手入れしてます😊✨新しい基礎化粧品使ってみたり、今までより丁寧にしてみたりしてお肌の変化を楽しんでいます🙌🏻妊娠中、肌荒れしますよね💦体型は、、悲しくなるのであまり見ないようにしています😂産後にはこんな体型になるぞーって妄想だけしてます🙋‍♀️

RIR

分かります!1人目の出産間近に同窓会があってみんなオシャレなドレス来てるのに自分はこの体型のせいでオシャレできないと大泣きしたことあります(出産前で気が立っていたのが1番の理由ですが)🤣
旦那と一緒に妊婦でも着られそうなオシャレな服を見てこれが似合うようにオシャレな妊婦になろうと色々美容系にお金をかけたりしてみました🙋‍♀️
今はネットとかになるかもしれませんが、ネットショッピングで買うのもいいかもしれません✨