※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
妊娠・出産

上尾総合病院での出産経験者いますか?病院感じるか気になります。

上尾市の上尾総合病院で出産しようとしてるんですけど実際行ったことある方どーですか?😳

1人目は普通に産婦人科で産んだので総合病院ってなんか病院感ありすぎるのかなーって🤔(ご飯とかお祝いとか)

コメント

美桜

2人とも上尾中央総合病院で出産しました☆私はこの病院で2人出産して良かったと思ってますよ🎵
ご飯も美味しかったですし、1度お祝い膳として豪華な食事もありました😊医師、看護師も親切でしたし、私は好きでしたよ💕
これはどこも当たり前かもしれませんが、予約制であっても診察の待ち時間は長くかかったりもしました。逆で、全然待たずにすぐの日もありました。

出産のお祝いには、子供の写真、産声入りの簡易な写真立て?のような物と足型を貰いましたよ☆

かなピンママ

私次女の時上尾中央総合病院に健診にだけ通ってました✨✨
健診だけでしたが、助産師さんたちは皆優しかったです😊
予約制で先生は担当制で決まっちゃうとずっとその先生なのですが、私の場合あまり愛想の良くない先生でしたが、都内から引っ越してきて上尾にきて受診してたので、紹介状書いてくれた都内の女医先生のおかげでなんとかなごやかに健診受ける感じでした😅笑
今は先生も良くなったと聞いていますし、評判はよいかとおもいます😊
予約制なので待ち時間がなかったり、長かったりとマチマチな感じでしたが健診後にタリーズに行くのがとても楽しみでした😉