※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

4ヶ月から夜中に目覚めることが増えました。昨日は7時間ぶっ通しで寝ました。睡眠退行中かどうか不安です。

4ヶ月になるまで、夜はぶっ通しで8時間ほど寝ていましたが、4ヶ月入ってから2〜3時間おきに目を覚ますようになりました( ; ; )ちなみに完母です^^
3週間ほどそれが続き、昨日はぶっ通しで7時間寝てくれました^_^
この時期は、睡眠退行の時期と聞きますが、昨日はたまたまだったのか、、、このまま睡眠退行が終わるのか、、、?

急に寝るようになり、そのまま睡眠退行が終わったって方いらっしゃいますか?^ ^

コメント

deleted user

うちも2〜3週間でもとに戻りました😊

  • まぁみ

    まぁみ

    そうなんですね^^♡
    たまたまかなって思ったんですが、、、>_<
    このまま戻ったら嬉しいです(^^)
    あちさんのお子さんは、いまどのくらい寝られていますか?^_^

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8時間ぶっ通し、うらやましいです😭
    わたしも完母ですが20時に寝て
    7時起床ですが
    0.4でまだ授乳してます💦

    睡眠退行のときは、ひどくて
    1〜2時間置きに起きて泣いてました😭

    • 5月19日
  • まぁみ

    まぁみ

    そうなんですね( ; ; )だいたい4時間おきなんですね(><)

    睡眠退行は、ほんと辛いですよね(>人<;)
    睡眠時間もなかなかとれないし、、、

    • 5月19日