※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

最近育児疲れで毎日泣いています。見かねた旦那が昼から早退してきて、…

最近育児疲れで毎日泣いています。
見かねた旦那が昼から早退してきて、『明日の朝までどこか出かけていいよ、一度子供から離れた方がいい』と言ってくれました。
天気も微妙だし赤ちゃんも完母だし、泊まりは考えにくいですが、自由な時間ができたら、どこに行きますか?なにがしたいですか?

コメント

ひーこ1011

今時期が時期でショッピングするにしても外食するにしても白い目で見られそうですもんね😭

なんでもない時期なら、温泉行くとか、マッサージ、ショッピング、カフェで美味しいケーキ食べたり…
やりたい事はたくさんありますが、今それができるかと言われると難しいですね😓

飲食店なら開いてるでしょうし、とりあえず美味しいものは食べたいです!

らぱん

今の現状だと外出しづらいけど、ラーメン屋さんでゆっくり自分のペースでラーメン食べたいです。
あとは、美容室とかヘッドスパとか。、

ペコラ

私はお風呂が好きなので温泉に行きますね(*´▽`*)
あとはネカフェで漫画を読みふけったり、映画見たり、カフェでお茶やパフェ等食べたり、ウィンドウショッピング等…子どもがいるとしにくい事をメインにやります!

ままり

私ならどこかに行かなくてもいいので
子供のことや家事を忘れて
ぼーっとしたいです(笑)

イチゴミルク

私もどこかに行くより、好きな食べ物や飲み物テイクアウトして、自宅の一室にで好きなことをしてゴロゴロしたいですね。
家事も育児も忘れて

ちぃ

自粛期間だと出かけにくいですね…熱々のラーメンとかニンニク入りの餃子を食べたいです😋✨

映画館、買い物、外食、温泉…自粛じゃなければもっと出来たのになぁ😵💨

ままり

今の時期出かけるのも気が引けるし、楽しめないので、、、

空いている部屋があれば、一日中そこに引きこもりたいです。
食べ物や飲み物、スマホなども全て持ち込んで笑
授乳以外子どものこと全てやってもらって、ひたすらひきこもりたい!

なぎ

疲れてるのでリフレッシュしたらどうですか?

日帰り温泉も再開している所ありますし、ゆっくり温泉入って岩盤浴でも入って。
あとは仮眠室で惰眠を貪りたいです。

美容室でトリートメントやヘッドスパも良いですね。

個室で焼肉ランチや、熱々のラーメンも食べたいです。

良いリフレッシュ出来ますように。