※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
サプリ・健康

ダイエットについて聞きたいんですが、息子が生まれ2年、リバウンドで出…

ダイエットについて聞きたいんですが、
息子が生まれ2年、リバウンドで出産前から10キロ増えてしまい、やばい!と焦り出してます😭
何かこれしたら痩せたとかおすすめのダイエットが有れば教えてほしいです😭
ダイエットアプリも何かおすすめあれば教えてほしいです。マンション住まいなのでできればマンションでも気にせずにできるってやつがあれば教えてほしいです!

コメント

ままん。

わたしも1人目妊娠前に戻そうとダイエット始めました😰私がやってるのは「ほしのこch」で最近出された筋トレやってます✨YouTubeで検索してみて下さい。後はお米を豆腐に変えたり、浮腫とる為にメディキュット履いて寝たりしてます💕ダイエット初めてすぐ生理が来て、生理痛が酷いので今はお休み中ですが来週からまた再開します!ちなみにマイナス10kgが目標なので一緒に頑張りましょう🌱

• にこらぶ

にこらぶ

ありがとうございます😊
    検索してみます!私も生理中だったので生理が終わったらがんばろうと思います!
    お互いマイナス10キロ頑張りましょうね💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も産後1年で最近やっとやる気になってしてます笑
私はYouTubeでバニトレっていうのやってます!
マンションokとかもあるので、見てみてください✨

• にこらぶ

にこらぶ

ありがとうございます😊
    検索してみます!
    産後落ち着いたらするはずがずるずると2年たってしまって焦ってます。がんばります‼️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に頑張りましょう😆🤲

• 5月23日