※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

生理予定日が過ぎても症状がなく、妊娠している可能性が気になります。同じ経験の方、教えてください。

同じような経験がある方いたら教えてください!

前回の生理が4月10日にありました。
排卵日は不明です💦

5月15日くらいから下腹部痛と違和感があったので生理がくるかなぁと思っていたらお腹の痛みもなにもなくなってしまいました💦
便秘以外に特に症状もなくいつもならPMSで胸が痛かったりするんですがなんともありません。

症状なにもなく、下腹部痛もなくなったけど妊娠してたって方いたら教えてください!
妊娠希望してるのでソワソワしてます。あ〜妊娠してて欲しい!

コメント

初めてのままり

前回の生理が4月16日で排卵が30.1日頃でまだ病院行ってないのですが検査薬では陽性反応出てます!

• maimai

maimai

コメントありがとうございます!ご懐妊おめでとうございます🎉

どうしても気になって今日検査薬したらめちゃくちゃ薄く陽性になりました💦
    でも薄すぎなのでもう1週間待ってみようと思ってます!

• 5月19日
  • 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!!

どんどん濃くなっていくといいですね❤

• 5月19日
  • maimai

maimai

ありがとうございます😊

• 5月19日