※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

お腹が張っているか分からない状況です。NSTで張りはあるが自覚症状はない。子宮頸管は4cmで正常。張りを感じるか相談してください。

お腹が張るという感覚が分かりません😭
お腹は柔らかいですが、陰毛の上辺りだけ硬いというか、おへそあたりに比べて硬いです。これは張ってるのでしょうか??上の子の時切迫でしたがNSTでは張ってるけど触った感じなど、自覚症状は無かったので…今回は切迫予防の手術をしていて前回の検診では子宮頸管4cmで正常でした。

コメント

はまぐり

赤ちゃんの頭ではないですか?お腹が張るともうパンパンでわかりですよ!

  • みぼまし

    みぼまし

    まだ20w3dですが頭が分かるくらい大きいのでしょうか??2人目なのによく分からないというか、また切迫にならないか不安で😭座ったら陰毛の上部分も柔らかく成ります💦

    • 5月19日
  • はまぐり

    はまぐり

    んー大きさが大きくないのなら頭はまだ触れないと思うんですけど…便秘とかですかね?💦でもお腹が張るとはそれは違うと思うので、頭のような気もしますけどね💦

    • 5月19日
  • みぼまし

    みぼまし

    妊娠前よりは便秘気味ですが、3日に1回は必ず出ます‼︎次の健診まであと10日あるので気になってしまって😭

    • 5月19日