※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミナ
ココロ・悩み

夢で大量出血してパニックになり、不安でいっぱいです。一人で引っ越ししたばかりで、どうしたらいいかわからない状況です。

いつもお世話になってます。
アパートに一人でいるとモヤモヤしてしまって(´`:)
吐き出させてください。

昨日すごくリアルな夢を見ました。
夢の中でも寝ていた私。
目が覚めるとお腹に違和感が、、、
トイレに行くと大量出血していてパニックになるとゆう夢でした。

昨夜はだんな様はいなく、夢でうなされ夜中に目を覚ましてから不安でしかなくなってます(T_T)

幸い現実は出血してなかったのですが正夢になったらどーしよーとゆう気持ちが拭えずにいます(T-T)

今日は天気も悪く、予定もなく、だんな様もいなく、きっとひとりでどーしよーもなくなってるんだろーなー(;_;)
引っ越したばかりで土地勘もなく、知り合いもいないのでこんな時どーしたらいいのか>_<

ホント夢で終わって欲しいです(>_< )

コメント

ザト

大量出血というのは、夢占いだと、生命力が溢れていることを意味しています。
また、流産などの夢はストレスや疲れがたまっていて、風邪などを引きやすい時期に見ることが多いとも言われています。まだ4カ月ですし、まずはお身体を大切に、できるだけゆっくり休んで安静にして過ごしてください♪

ミナミナ

コメントありがとうございます(;_;)
投稿してからケータイ握りしめて布団にくるまってました>_<
引っ越したばかりでつかれてるのでしょうか(´`:)
優しい言葉にホント感謝です(T_T)
今日はゆっくり過ごします!

❇ハルジオン❇

一人って不安ですよね。。
私も主人が仕事に行ってるので12時間以上は一人です。
予定もないし毎日テレビ見ながらゴロゴロしてます (๑′-﹏-๑)
utaさんがみた夢、私がみてもココで話すか主人にソッコーで話すかも。
もぉ話されたので正夢になることもないですよ (๑ºั╰╯ºั๑)♡
引っ越したばかりって知り合いもいないし不安もあるかと思うのでその時はココで色々不安など発散されたらよろしいかと思います♡
本当に温かい方が沢山います。
ゆったり過ごしましょうね(o^^o)

s0319l

私も最近同じ様な夢見ました!
私も夢の中で大出血してて
飛び起きました〜(◞‸◟ㆀ)
妊娠中で余計に心配になりますよね!
ザト さんのコメント見て私も安心しました(✽´ཫ`✽)

妊婦生活頑張りましょ!

ミナミナ

ありがとうございます(;_;)
話すと正夢にならないとゆーのを聞いたことがあったのでついつい出させてもらいました(T_T)
ほんとにありがたいですよね(*^-^*)

ミナミナ

やっぱり不安に思ってることが夢になってしまうのでしょうか(;_;)
ほんと飛び起きた瞬間の血の気の引きようといったらハンパなかったです(´`:)

心穏やかに過ごせるように頑張りましょう(*^-^*)
ありがとうございました(*^^*)