※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

蜂蜜入りの食パンを一歳の子供に食べさせても大丈夫でしょうか?

蜂蜜入りの食パンっていつから食べてましたか?
のがみのぱん頂いたのですが、蜂蜜入ってたり、旦那に買ってきてもらったパンにも入ってました😢一歳すぎてるけど食べれるのでしょうか?

コメント

Boo

1歳過ぎたら気にせずあげてました!

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!様子見つつあげてみたいと思います^_^🍎🍎

• 5月19日
ミッフィー

1歳すぎてからちょっとずつはちみつデビューしました😁

•  めろちゃん

めろちゃん

がっつり蜂蜜だと恐る恐るになりそうで、パンとかから私も始めてみたいと思います😍

• 5月19日
みにとまと

はちみつは1歳過ぎてたら大丈夫ですよ(^^)/お菓子とかに入ってるものしかはちみつは食べさせてないですが、1歳過ぎたらあげてますよ。

•  めろちゃん

めろちゃん

知らずにあげたものの中に、結構蜂蜜も入ってたりしました😣様子見ながらあげてみようと思います^_^

• 5月19日
りり

いつからかは忘れましたが様子を見ながら少しずつあげました!
今は市販の食パンはあまり好まず、食パン専門店のだったらめちゃくちゃ食べるようになりました😂

•  めろちゃん

めろちゃん

めっちゃりっちな息子さん😂笑
    子供は味に敏感ですからね!😂ありがとうございます

• 5月19日
ゆこ

蜂蜜入りのパンは食べてませんが、蜂蜜は料理で使ってます。
のがみのパンは、油脂が多いイメージだったのですが、そのあたりは大丈夫ですか?
うちは、生クリームがはいっているような高級食パンを食べると油脂が多いみたいで、お腹壊します😅

•  めろちゃん

めろちゃん

三口くらいしか食べてないので大丈夫かと😂うちも油分多いと💩初めてお肉あげた時は軟便になりました😅

• 5月19日