※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐が気になっています。2個あった方がらくでしょうか?

抱っこ紐についてききたいんですけど。
エルゴの抱っこ紐はあります。
最近子にーの抱っこ紐が気になって。
2個あった方がらくですかね?

コメント

なちょん

私はコニーとエルゴ2個持ちしてます!
田舎で車移動がほとんどなので、コニー着たまま運転できて、さっと抱っこできるのでコニーも大活躍してます(^O^)
家事する時はエルゴ使ってます!

• ゆん

ゆん

着たまま運転は楽ですね!

• 5月19日
みかん

わたしもコニーとエルゴの2個持ちです!!コニーは低月齢時がめちゃくちゃ重宝しました!!!
予防接種の時とか1人で行ってもコニーならスポッと入れるだけだし軽いしめちゃくちゃお気に入りです❤

• ゆん

ゆん

コニーのサイズ?がよくわからないんですけど🥺
    コニーはいろんな種類あるんですかね?

• 5月19日
mari

エルゴを実際に使ってみて、・月齢の低いうちは抱っこ紐に埋もれる(うちはこれが嫌でギャン泣きでした)
・肩がごついからアウターが限られる
・嵩張る・重い…
あたりがデメリットだと感じたのでそれをカバーしてくれるコニーとの2個使いしてました🤔

エルゴだけで事足りるなら全然良いと思いますが、不便な点を感じるならもう一つ買い足しても良いかもです✨

• ゆん

ゆん

まだエルゴも使ったことなくて。コニーを最近知ったので
    どおなのかなーって気になってました!

• 5月19日