※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理終わり1日目に排卵検査薬した結果、多嚢胞の可能性や排卵予測について不安。

生理がほぼ終わったので今朝排卵検査薬したらこれでした...。

生理終わって1日目にこれは。
やっぱり多嚢胞なのかなあ。
排卵検査薬じゃ排卵予測できないのかな私の体は...。

コメント

多嚢胞かどうかは、排卵検査薬では診断つかないので、病院に行かれてはいかがですか?

• ぴょん

ぴょん

最近妊活初めて、前々回も生理終わりから陽性続いてて多嚢胞疑惑だったので次生理きたら検査しようって話にはなっていたのですが緊急事態宣言になったのでコロナにかかるリスクを考えて自粛してるんですよね...(;_;)
    今月も生理が終わったので検査できるのは来月生理きたらなので早くて1ヶ月後なんです😖

• 5月19日

退会ユーザー

基礎体温はつけてないですか?

• 5月19日
  • ぴょん

ぴょん

基礎体温はストレスになっちゃって私には合わなかったのでお医者さんからもストレスになるくらいならやらない方がいいよって言われてやめたんです😔

• 5月19日

退会ユーザー

もう病院かかってるんですね!
    異常月経や二層性にならない基礎体温は参考になるんですが、この状況だけだとわからないですね〜。
    pcosでも排卵する人は多くいるし、妊娠される方もいるので病院にかかると夫婦で決めたその時までは自然に任せるほかは難しいかと思いますよ。
    基礎体温同様、排卵検査薬も、ストレスならやらないほうがいいのでは。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

5分〜10分以内に反応した検査薬ですか??