※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

賃貸でいくか家を購入するか。相談するにはどこに?誰に?相談すればいい…

賃貸でいくか家を購入するか。相談するにはどこに?誰に?相談すればいいでしょうか😭💭 無料のFPさんでしょうか? 夫が勝手に家を買うことを心の中で決めてしまっていてなんだか腑に落ちません… 今後転勤があるかもしれないと分かった今、今後のことを考えてしっかり決めたいのですが色々と無知なので分からないことばかりで💦

コメント

賃貸か購入するかはメリット、デメリットがあるのでよく話し合う方がいいと思いますよ😢
購入したほうが財産になるのですが、、、
転勤があるのであれば、物件を定期で貸しに出すことも出来るので!

あいりす

無料だとそれなりの対応かもしれないですが、内容的にはFPさんに相談するのが間違いなさそうですね!!

相談することで自分のこだわりとか、見えてくることもありますよ!