※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
妊娠・出産

出産後のご褒美にコンビニのスイーツを考えています。おすすめのスイーツはありますか?

皆さん出産して。退院した日に自分へのご褒美なんかしました??私は甘いのが好きなのでコンビニのスイーツ何か買って食べようかなって思うのですが、コンビニのスイーツ美味しかったとかおすすめありますか?( ≧∀≦)ノ

コメント

ぷーたん

私はまだこれからですが退院の日にお寿司とコンビニスイーツ食べます😋💓
たまに検診の日にご褒美としてコンビニスイーツ食べましたがセブンのシフォンケーキ美味しかったです😋✨
出産お疲れ様です😊💖

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

コメントありがとうございます😃やっぱりご褒美に食べますよね😋私も上の子出産の時にお寿司とコンビニスイーツ食べました😁今回は義実家に帰るので、自分の家に帰ったらお寿司食べようと思います🎵
    シフォンケーキ探してみようと思います🎵

• 5月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️ご褒美食べたいです🤤❤️そうなんですね😆💕お寿司、ずーっと我慢してたのでめっちゃ楽しみです😚💓💓お寿司いいですよね😋✨
    シフォンケーキ探してみてください🤗

• 5月19日
つついい

退院の日にスタバのドライブスルーでいちごのフラペチーノ買って帰宅しました🥰

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

コメントありがとうございます😃
    スタバいいですね😃
    イチゴのフラペチーノ美味しいですよね😃でも近くに無いので今回は難しそうです😥

• 5月19日