※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
margot
妊娠・出産

32週までの長距離飛行についてアドバイスをください。里帰り出産のため、13時間のフライトを考えています。

30週以降で長距離の飛行機移動をされた方、フライトの経験や注意点、アドバイスを教えて頂けませんか。もちろん長距離移動は健康な妊娠でないとダメなことはわかります。
私はアメリカ在住で里帰り出産をしたいと考えているのですが、32週位まで仕事の関係で帰れそうにはありません。アメリカから日本は13時間です。よろしくお願いします。

コメント

小梅♡♡

私は35週で里帰りの為飛行機乗りました!
国内なので2時間半程でしたが、
安いチケット取りたくて
ジェットスターだったので
座席が狭く、
臨月手前でお腹も大きいのめ
足腰おしりが凄く辛かったです、、
2時間半でもツライのに
13時間だなんて、、🙄🙄
結構しんどいかもしれないですね(´・×・`)
お腹も大きいと思うので1時間に1回でも
体勢変えたり立ったりできれば
オススメしますよ!