※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
お仕事

1歳1ヶ月の男の子がいて、現在石川県かほく市に住んでいる。3年後に七尾勤務になる予定で、内灘・野々市・白山市でマイホームを建てる考え。次の仕事は事務系を考えており、おすすめの企業や転職タイミングについてアドバイスを求めている。

1歳1ヶ月の男の子がいます。現在石川県かほく市に住んでいるのですが旦那が金沢勤務で私が羽咋勤務です。私が羽咋勤務なのも3年と決まっておりそれが終わると七尾勤務になります。

近々マイホームも内灘・野々市・白山市あたりで建てようか考えているのですが、この3年が終わるタイミングでやめようか考えています😔次の仕事も事務系がいいのかな〜と思っているのですが、どこかおすすめな企業あれば教えて欲しいです!どのタイミングで転職したらいいのかも分からず、、、😣色々アドバイス頂けたら嬉しいです🍋

コメント

ふーみん

東京海上日動キャリアサービスというところに登録したらいろんな事務仕事紹介してもらえますよー!

• おまめ。

おまめ。

これって派遣社員ですか??

• 5月19日
  • ふーみん

ふーみん

そうです。

• 5月19日