※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝からイライラしています。子供が寝不足で大泣き。食事も手洗いも忘れ、不眠の子育てに疲れています。

朝からイライラ。
子供はお腹すいて大泣き。いつものことだけど。
子供昨日寝たの0時なのに。
そして手洗うのわすれて早々テレビをつけパンあげてバナナにたまごをやきあげ野菜のスープをあたえました。
もう嫌だ。あまり寝ない子です
昼は1時間ねるだけであとは0時に寝て6時に起きます。そして泣くか怒ってばかり。中々いませんよね、こんな子。

コメント

み

お疲れ様です。
睡眠不足はおかしくしますよね人を。
私はですが完全に安全なところを作って部屋暗くしてわたしが一人で寝ていました。
息子も諦めてわたしの隣で寝ていました。
ただ、夜が遅くなるのが心配なので昼の3時以降は寝させません。

チミー:-)

イヤイヤ期に入ってると思います☺️イヤイヤ期が終わればホント楽になりますから、それまでは耐え抜くしかないです!パパに頼れる時は任せて少しでも気晴らしできるといいですね💦