※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が80ピースのパズルを楽しんでいます。次は100ピースのパズルを探しています。枠があるディズニーや乗り物、動物のパズルがいいです。枠なしでも教えて欲しいです。写真があると嬉しいです。

おすすめのパズル教えてください!
今、1歳9ヶ月の息子がいます。
コロナで外出できなかったので、パズルをさせていたらどんどんできるようになって、今では80ピースのアンパンマンのパズルが一人でできるようになりました。
次は100ピースくらいのものに挑戦させたいけど、アンパンマンのシリーズは80ピースまでしかないようですし、何をさせようか迷っています。
出来れば枠がある方がいいのかなと思うのですが、何かよいパズルないでしょうか?
ちなみに100均のパズルも持ってます😅
乗り物や動物も好きですし、ミッキーとプーさんはわかるので、ディズニーでもいいかなと思っています。
また、今後の参考にしたいので、枠なしでもいいのがあればあわせて教えてください!
写真とかあるととっても嬉しいです!(もちろんなくてもOKです。)
よろしくお願いします😄

コメント

ひろ

枠なしですが、くもんの子供向けのジグソーパズルも良かったです!
枠がないしピースの形が似ているので、他の枠があるパズルより考えてやってます💡

  • K

    K

    ありがとうございます!
    公文気にはなってました💡
    あまりにも少ないピースのものは多分すぐできてしまうので、少し難しめのを選んでみようと思います💡
    ちなみに何ピースのを今されてますか?

    • 5月20日
  • ひろ

    ひろ

    うちは今STEP3(24~48ピース)をやってます😊
    柄が細かいのより大きい方が難しいみたいです!

    • 5月20日