※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
子育て・グッズ

緊急事態宣言解除になり支援センターが始まった地域の方、支援センターにはいきますか?

緊急事態宣言解除になり支援センターが始まった地域の方、支援センターにはいきますか?

コメント

千晃

私は行きたいと思ってます✨
もうずっと同年代の子供と遊んでなくて少しでも刺激になるかなぁと😊

• おっかさん

おっかさん

うちの子も同年代の子に興味があるみたいです!
    最近公園に行ったら、たまたま同い年の友達がいて遊びたそうにしてたので行こうか迷ってます😅

• 5月19日
あ~ちゃんママ

お子さんの為だけではなくママの息抜きのためにも支援センターを利用してください!

• おっかさん

おっかさん

さっそく利用してきました!
    色々制限はありましたが娘にも刺激になったようで楽しそうにしてて良かったです。
    私も家族以外の人と少しばかり話せたのでよかったです!
    ありがとうございました!

• 5月19日
めめ

始まったら利用されたほうがいいかと。
警戒をずっとしていても、なんも変わらないし
子どもと、親の息抜きはいりますよ!

• おっかさん

おっかさん

さっそく利用してきました!
    妊娠中なのでやめたほうがいいのかと考えたのですが、行ってよかったです。
    ありがとうございました!

• 5月19日
J

私の地域では、支援センター来週からなので行こうとしてます!
大福もちさんは、既に行かれたとの事ですが、他の方との間隔開けるなどの色々な制限とかありましたか?💦

• おっかさん

おっかさん

一応間隔をあけて遊ぶことと、手洗い、検温、体調のチェックリスト等はありました!
    あとはお弁当などは禁止で水分補給のみでした!

• 5月19日