※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
妊娠・出産

母乳パッドは、産後5日間の入院中にどれくらい必要でしょうか?使い捨てのものを持っていこうと思っています。

母乳パッドは
産後5日間の入院中にどれくらい必要でしょうか?🤔💭

入院準備リストには書いてないのですが、使い捨てのものをいくつか持っていこうと思っています。

コメント

jasmine

とりあえず1パック持っていきました。1人目の時はめちゃくちゃ出て大変でした。

• Naa

Naa

1人目でもたくさん出るときがあるんですね!参考になりました🙇🏻‍♀️✨

• 5月19日
はある

私は母乳は全然出なかったのでいらなかったです💦
入院中からいる人と、退院後からで良かった人といるので人それぞれだと思います✋

• Naa

Naa

個人差がありますよね😣
    とりあえず最低限持っていこうかなと思います、ありがとうございます!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

初妊婦ですか??
それなら母乳の出がまた少ないため、必要ないかと🤔
経産婦なら話は変わりますが…

必要になったらご主人に頼む程度で良いかなと思います。。

• Naa

Naa

初妊婦です!
    助産師さんにも3,4日目くらいから出てくるよと言われたのでそうですよね😣

個人差もあると思うので、最小限の人にして必要になったら家族に頼みたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月19日
ぴっぴ

1袋買ったら2つに分かれて入ってるので、そのうちの1つ(50枚入りくらい)を持っていきました!全然余りましたが、足りないよりはいいかなと思いました。

• Naa

Naa

多めだと足りない!てなるより安心ですよね😂とりあえず1袋そのまま詰めてしまっていたので、減らして最低限は持っていこうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月19日
ありんこ

私は2日目から母乳が出て大変でした。
妊娠中から初乳が出てたので念のためと思って1パックもっていきました。

• Naa

Naa

やはり個人差があるんですね😳
    自分がどうなるか分からないので、ある程度持っていこうと思います!ありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

入院してる1週間分で両乳分14枚持って行きましたけど
まぁ足りずwww急ぎで追加持ってきてもらいました😂😂笑
次は箱ごと持っていきます笑

(*´∀`)♪

1袋持って行きましたが産院バックに母乳パットも入ってました!
入院中は薄ら染みるほどしか出なかったので入院日数のみの枚数で足りたので自分で持っていく必要はなく荷物になりました💦