※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、私のとんだ勘違い…っぽい…?誰かに言いたい気分なので言わせてください…



私のとんだ勘違い…っぽい…???
誰かに言いたい気分なので言わせてください…

もう少しで終わる解体工事なんですが
切り離しのため雨養生や切り離し部分の補修や
境界など…云々ありました。

その時は私自身もその女性を調べ中なので何も知らず、
あまりにも親しい仲のような内容で
数日間も腹が立ってました。

ツムツムのハートを送りあったり
主人も1時間おきに送るようにしてました。
仕事や会食中は送れないけど
それ以外なら送れるように頑張ると。
主人は時々 タメ語で話をしてました。

内心、そうゆう内容しか読めず、
もちろん疑っていました。
ですがお互い敬語なところに違和感があり
苗字を知ってるのも違和感がありました。

今日主人にこれクリアしてとゆわれて
携帯ゲームをしていたら主人は寝落ち。

気になりすぎてLINEをみました。
それで今日やっとそこの解体工事で
切り離しをした家の方だと知りました…。

初めから今日までの内容を見ましたが
最後のトークには

主人 " 現場は終わっても中の補修があるので
もうしばらくお付き合いください🙇‍♂️ "

女性 " それは〇〇さんの担当でしょ〜
スタッフさんは他の現場行けるから
ワーイって感じ(万歳してる絵文字)"

主人 " いやいや。連れていきますよ😏"

女性 " 孤独に作業お願いします(絵文字)"

私は内心 " あっ 1人で行かないのね。よかった"
って何か安心しちゃいましたが
油断は禁物なので工事が完璧に終わってからは
様子を見ようかと思ってます。
それ以上の仲にもなってほしくないですし…

とりあえず親しいようなLINEの内容は
避けていただきたいものです。
男性経験も少なそうですし、ましてや
遠くの方に地震がきたニュースをみて
スクショし、主人に送って"不安しかないやつ"って
送るのも違うと思いますしね。
大阪での地震が4度や3度なら切り離し後の
不安は分からないこともないですが
大阪に地震がきたとなれば願わなくとも
主人から連絡いくと思いますしね。
きちんとしてなければその後が大変ですから。

主人と同じ年齢(40代)で
妻子持ちに何を甘えてんだか。

あっ、私 多分まだイライラしてるかも…笑

コメント

ぽけっつ

私なら何もなくても嫌です😣
お客さんと個人の連絡先交換するのもどうかと思いますが、ツムツムハート送り合うとかって…二人では会わないようにしていて浮気じゃないとしても、何かモヤモヤしちゃいますね💦
LINE見たとは言わないけど、旦那さんがオープンにしているなら、また~❓私より相手してないですか~って言っちゃいそうです😅

  • ママ

    ママ

    ぽけっつさん、

    遅れてすみません😭💦

    何もなくても嫌です😔🌀
    その女性も甘えてるんですよね😔
    また♡おねだりしてもいいですか??などゆってたので😭
    オープンにはしてないです(。- -。)
    でも主人が1人で行く時もあるので
    想像したら頭おかしくなりそうです😔

    • 5月19日