※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

うっかり家の柱に顔面をぶつけてしまい、目元から右頬骨あたりが内出血…

うっかり家の柱に顔面をぶつけてしまい、目元から右頬骨あたりが内出血がくっきりできてしまいました😭
コンシーラでも隠すことができず、マスクをするせいで余計目立ちます。
近々子どもの検診があるため外に出るのですが、うまく隠すメイクや何か方法があれば教えてください💦ご時世でDVと誤解されると嫌なので…

コメント

痛そうですね💦
どんなコンシーラーを使っていますか?
資生堂のスポッツカバーならシミやアザをカバー出来ると謳っている程カバー力が高いので、もしかしたら隠せるかもしれません😊

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    リキッドタイプのクマを隠す重視で購入したものを使用しました。リキッドファンデとも併用したのですが微妙でした😔

スポッツカバー試して見たいです😳ドラッグストアで購入できますでしょうか?

• 5月19日

退会ユーザー

経験ありますが、普通のコンシーラーだと厳しいかもしれませんね💦
    ドラッグストアで購入出来ます!私はマツキヨで買いましたが定価より安く1000円以下でした😊

• 5月19日
  • ひな

ひな

日に日に痣の色が変色するのでそれも困り物で…
    近くにマツキヨあるので早速買いに行ってきます💪
    丁寧にコメントいただきありがとうございました!

• 5月19日