※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
子育て・グッズ

娘が突発性発疹になり、生活リズムが乱れています。発疹が消えてからリズムを戻すべきか悩んでいます。

娘が先週月曜日に突発性発疹になり金曜日から発疹が出始めて今日の朝から発疹も消え始めお昼は機嫌よく遊ぶ時間外増えましたが夜になると機嫌か悪くなり2時間泣きっぱなしでやっと録画してたEテレ見てご機嫌になりましたが中々寝てくれません。

今は仕方ないと思って割り切れて機嫌が悪くてもなんとか相手出来てます。

昼夜逆転してしまってるので元の生活リズムに戻してあげたいと思ってるのですが発疹がきれいに消えてからの方がいいのでしょうか?

コメント

とまと

突発つらいですよね、、本当不機嫌病と言われるだけある(;_;)
全然治ってからでもいいとおもいます!今はもう仕方ないと大変だと思いますが、、頑張ってください😢😢

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはようございます!

発疹が全部消えてから生活リズム治して行こうと思います。

コメントありがとうございました!

• 5月19日