※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

旦那との夜の営みについてです苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️旦那は…

旦那との夜の営みについてです
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

旦那は性欲が強い方です
いつも求められるですが
タイミングが悪いです。
特に子供が目の前にいる時など
私は子供の前で,スキンシップなどはいいんですが
胸や下まで触られるのは本当に無理です
触られたりすると,
冷たい態度を取ってしまったり
きれてしまいます。

夜子供が寝てから構ってあげたいんですが
私の体力がなく,よく寝落ちしてしまいます
または,夜旦那の近くに行くと
ゲームに夢中で,私が構ってもらえず寝落ちなどあります

旦那に謝ると,
俺はいつすればいいんだ?と言われます
タイミングって難しいですよね

今そのことで喧嘩しています
今回は,子供の前で触られて
私が激怒し,旦那は怒っています
この繰り返しの喧嘩が多くて悩んでます😓

コメント

私も子供の前では絶対にダメと言ってます!!
1歳の息子でも手のアルコールを私たちがしているのをみてマネしてるぐらいなので
変なこと記憶されたらどうしようと思い
してもちゅーぐらいです!🤣💦

旦那さんが怒る意味があまりわかりません。
雰囲気作りからしてほしいですよね😃

• リピママ

リピママ

私が冷たい態度を取って怒ってます。多分伝えた言葉も悪かったのもありますが😅

子供の前では,と伝えてるんですが,いくら伝えてもやってきて,私が怒るの繰り返しで😔

• 5月19日
さち

子供に性行為見せるのは虐待ですよ。
お母さんがお父さんにいじめられてるとトラウマになるらしくて、旦那さんにそのようにお話しされるのはどうですか?
家庭でしてることは他所でもしていいと思われて保育園幼稚園のお友達に同じことするかもしれないので旦那さんと話し合った方がいいと思います。

• リピママ

リピママ

私が伝えても,伝わらないし
    そのことも,話したことあります。

• 5月19日

子供の前ではさすがに…💦ですよね。
リピママさんは日中お子さんとお昼寝などしないのですか?😣

明日しよう!とか日にちを決めるのはどうでしょうか?

• リピママ

リピママ

私は,普段から働いてるので,夜には体力がきれてしまいます😔😂

その話も,一度したんですが
    日にち決めると,それはただの行為になるから,嫌だと言われました

• 5月19日

退会ユーザー

そうなのですね💦失礼しました。。
    難しい旦那さんですね😢

• 5月19日
ままり

子供の前なんてありえません!

女性の体はおもちゃじゃないので、そんな触り方もありえない。
タイミングとしては、子供が寝たあとしかないのでは💡

ちなみに、学生時代に保育園に職業体験で行った時の話なんですが
私に「おっぱい触らせろ!下(ハッキリと名称を言ってた)に手を入れて……させろ!!」と言ってきた男の子が居ました。
まさか、親がそんな事教えてるとは思いたくないですが、子供の観察するちからって凄いので見て?聞いて?しまったのか…?
それか目の前でしているのか…

子供の前で胸やお尻に触るのは虐待だと私は思うし、その判断が出来ないってなんかヤバいなって思っちゃいます。
愛はないの?っても思います。子供に対しても、妻に対しても。

リピママさんも沢山悩んでいらっしゃると思うので、喧嘩ではなく、一度、ゆっくり話し合えるといいですね!

• リピママ

リピママ

コメントありがとございます

私の伝え方も良くないんですかね?😔
    触られて欲しくないので
    「触らないで」強く伝えてしまいます。

私が言い返したりすると,倍に返ってきたリ、すぐ家を飛び出してしまう旦那なので,私も気をつけながら,生活してて,話しても会話にならないことが多いです

• 5月19日
  • ままり

ままり

それはとてもお辛いですね😢
    旦那さんも自分をコントロール出来なくてイライラしてる感じですかね。
    このままでは奥さんにDVしたり、外で酷い遊び方をしたり…色々嫌なことが頭をよぎってしまいますね。

触らないでと伝えることも大事ですし、ちゃんと言えてるのでしたら安心しました。

旦那さんがどういう考えなのか、一度、こちらの意見は置いといて、話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。
    どうしたらいいかな?どう思う?ってどんどん質問して喋らせる。
    はぁ?!と思ってもぐっと我慢。とにかく聞く。箇条書きにしてもいいかも。

話してくれてありがとう、私ももう一度ゆっくり考えてみるねって一度終わらせて、後日また旦那さんが言ったことをもとに、今日は私の話を聞いてねと自分の意見を話す。
    いいところは褒めたり感謝して、意見が合わないとか、問題点については、最後にどう解決しようか話し合う。

色んなやり方があると思いますが、うちは何か意見の食い違いがあった時は、まずはお互いの言いたい事を黙って聞く事から始めてます。

いい話し合いが出来ますように。

• 5月19日