※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

七五三についての質問になります!今年三歳の娘がいるのですが、スタジオ…

七五三についての質問になります!
今年三歳の娘がいるのですが、スタジオアリスで着物をレンタルして、撮影とお参りに行こうと考えています。
20日からスタジオアリスの方で、着物をレンタル予約が開始するみたいなのですが、問い合わせしたところ着物が先着順みたいで、並ばれる方もいらっしゃると言われました。実際にスタジオアリスで七五三のお着物をレンタルされた方は並んでお着物決めましたか??教えていただきたいです。

コメント

全然並ぶとか無かったです!
そんなことあるの初めて知りました😳
普通にフラッと見に行って、気に入ったやつをレンタル出来ました!

• ままり

ままり

そうなんですね😇
    店舗の方に言われたので、みんなそんなに並んだりするのかぁと思って焦ってました😂

• 5月19日
あー

回答になってなくてすいません🥺

今年七五三の娘がいてスタジオアリスでレンタルしようと思ってるのですが、20日から予約開始なのをさっき知り行くつもりですが
予約をして行く訳ではなく、直接店舗へ行けば良いのですか?🙇‍♀️

• ままり

ままり

電話予約は出来ないみたいなので、直接お店に行ってレンタルするみたいですよ😊

• 5月19日
  • あー

あー

さっき私も直接店舗に電話して確認しました😣💡
    毎年オープン前から車で待ってたり並んでる方が何人かいるみたいです💦
    みぃさんも明日オープン前に行かれますか?🥺

• 5月19日
  • ままり

ままり

やっぱり待ってる人いるんですね😂😂私が行こうと思ってるお店は10時からなんですが、下の子もいて1人で2人を見ながら着物を選べないので、私の母が午後からならついてきてくれると言ってるので、午後から行こうかなぁと思います😭本当は午前中に行きたいけど、日にちと時間の候補を何個か決めて、どれかになればいいなぁという感じで午後からゆっくり行こうかなーと思います😭

• 5月19日
  • あー

あー

私今日10時のオープンに合わせて行きましたが待ってる人もいなくて1番でした😂💡予約の手続きしてる時も1人も来なかったです💦
    やっぱりみなさんコロナ の影響もあり今年は…って感じなんですかね💦

• 5月20日
  • ままり

ままり

私も午後行ったらやりたい日にちのやりたい時間にばっちり予約取れて、決めてる時も七五三の予約誰一人来なかったです...笑
    やっぱりコロナの影響で来年やる人とかも増えそうですよね~😢まぁ、でも予約とって損はないし、やりたい時間と日にちを抑えられたのでよかったです😫笑

• 5月20日