※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロリ
その他の疑問

ずっとミラーレス一眼 Canon EOS M10 を使っていたのですが一眼レフが欲…

ずっとミラーレス一眼 Canon EOS M10 を
使っていたのですが一眼レフが欲しいな、と
色々調べてみてはいるのですが、
そもそもそんなカメラは詳しくなく
ただただ子供撮るためだけに欲しいのですが
詳しい方、オススメを教えてください😭

10万以下、Bluetooth、WiFi等
無線で携帯に画像を送れる(今どき普通ですかね?😵)
後々子供の運動会など動くものを対象に撮るのに
特化しているもの(設定でかえれますかね💧)

こんな感じのものを、探しています。
CanonやNikonや、その他もろもろ
メーカーにも拘りはありません!

ただ初心者でも手を出しやすいものを
教えてください( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

deleted user

キャノンのkissシリーズは初心者向けだと思います!

値段もクリアしてるし、Wi-Fiで写真を送ることもできます。動く被写体の撮影用のモードがあるカメラもあります。

一眼レフカメラだと大きさはかなり大きく感じると思います😂私は一眼レフを持ってるんですが、子供を撮るだけならミラーレスでも十分だと思います。運動会で望遠レンズを使うんだったらミラーレスより一眼レフのほうがいいかもですね!

  • タロリ

    タロリ


    お返事遅くなってすみません( ᵕ ᵕ̩̩ )
    Kissシリーズは目をつけておりました🥺❤️
    値段に惹かれて....(笑)

    動く被写体の撮影モードはすごく魅力的!!!!

    後々の事を考えると運動会や行事ごとが増えるなら
    給付金も入るしいっそのこと
    買ってしまおうかと....!!

    ご意見ありがとうございました💘
    とっても参考になりました◡̈*.。

    • 5月29日
にわとりおんな

去年OLYMPUSのデジタル一眼レフ買いました!!
Bluetoothですぐ携帯にも送れるし
キレイに撮れます(•ө•)♡
お母さんが頑張ってねぎって
セットで11万のところ74000円で買いました!

  • タロリ

    タロリ



    お返事遅くなってしまいすみません😭

    オリンパス、以前友人にも勧められたことがあります!
    初心者向けでもあるらしく。。

    NikonかCanonしか頭に無かったので(すすめられてたのに←)
    調べてみます💘

    11万から7万4000円....!!
    お母さん貸してください😭😭😭😭(笑)
    夫婦揃って値切るのが苦手なので(大阪人のくせに)
    本当に借りたい😭(笑)

    ありがとうございました❤

    • 5月29日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    いつでもお貸しします(笑)
    旦那も値切るのうまいですよ(笑)
    テレビと空気清浄機?2つで10万近かった物を、6万まで下げてました(笑)
    私は値切れないタイプですぐ騙されるので、大きな買い物や勧誘は全て旦那に相談して一緒に行ってもらいます((´∀`*))

    いいもの見つかるといいですね♪

    • 6月2日