※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

27日に2人目産まれて、息子と 旦那も一緒に私の実家に里帰り中です。旦…

27日に2人目産まれて、息子と 旦那も一緒に私の実家に里帰り中です。

旦那がなにもせず、ムカついてます!!!!
息子保育園自粛中だから、仕事休みの時子守りしてねって言うのに、いっとき遊んだら自分は釣りに行って…
仕事から帰って来ても、ずっと携帯でYouTube見てる…
私が風呂入ってる時赤ちゃんが泣いても抱っこしなくて、3歳の息子がぐぜってる時も、寝たフリしたりするし。
お母さんがゴミ出し行ってー!言っても、はい分かりましたっでいいながら全然動こうとしない(結局お母さんが行った)
ご飯食べて風呂入れば布団に入り携帯。
子供の面倒見る気ないの!?って感じです。
お母さんと毎日愚痴ってます。
全然協力的やないし、アパートに帰ったら大丈夫かいな?と不安でたまりません😭
お母さんは私が休みの日はおいでって言ってくれてます。

なんか言ってもしてくれなかったりするから、もう言いません。イライラしてこっちが疲れるから🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
旦那はATMって思おう!!と毎日自分に言いきかせてます。
ネットショッピングでストレス発散して
子供達の笑顔見れるのを楽しみに頑張ります(;_;)

普通旦那さん協力してくれますよね??
🏠ではYouTube、休みの日は釣り💢💢💢💢

コメント

ふふふふま

私も今日は旦那にイライラしすぎて、ATMと思うことにしようと決めたところだったので思わずコメントしてしまいました😂
うちは自称協力的な夫ですw
休みの日だから遊ぶぞ〜と言っても30分ももたない。散歩して帰ってきたら、自分は暑いからって服脱いでアイス食べてYouTube。息子はそのままま放置です。
協力が0ではないですが、そういうの見てるとイライラが止まりませんw
子どもの笑顔が日々の活力ですよね!頑張りましょう!!