※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

一歳半くらいの子は昼寝終わったら何時間くらい起きてられますか??活動限界時間はどのくらいですか??

一歳半くらいの子は昼寝終わったら何時間くらい起きてられますか??活動限界時間はどのくらいですか??

コメント

はじめてのママリ

その頃は6~7時間ぐらいだったかなと思います😁

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊‼️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月です。
15時に昼寝から起きて遅くても20時半には寝ています!
遅くまで起こしておくことはないですが、今のところmaxは21時ですかね!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊上の子が最近13時に寝て1時間で起きてしまうので下の子起きたらいやだなーと毎日憂鬱でした😅
    寝るのは21時なので合わせたいんですが、14時から21時までもつかなーって感じで😅😅

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちがそのパターンだったら相当グズグズし出しますね…
    お昼寝開始を13時半〜に変更とかは難しいですかね?^_^

• 5月18日
  • ぴー

ぴー

上の子は結構すぐ、寝ちゃうんですよね😅
    12時40分くらいには寝ちゃって😵

せめて14時半までねてくれればいいんですけど💦

• 5月18日
なめこ

うちの子はまだ1歳3ヶ月ですが、昼寝は毎日30分しかせず、それでも9~10時間はその後起きてます…寝ない💦

• ぴー

ぴー

そんな起きてるんですか😂
    ママ大変ですね💦
    グズグズしませんか?

• 5月18日
ぼちゃん

昼寝2時間くらいして、起きてから公園とか行くと早いけど家遊びだと21時すぎまでは起きてます😭

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    上の子が最近14時に昼寝起きちゃってまた寝る時もあるんですが遊ぶ時もあるのでもし下の子も起きたら夜21時までもつかなーって心配で😭

グズグズされてもいやだし、変な時間に寝られてもいやだしって悩んでました😵

• 5月18日