※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から1万円いただいた。すでに洋服を買っていたので、もう少し買い足せば十分。義実家は近いので何かしら買って着せないと思っているが、貯金も考えている。どう使うか迷っている。

季節の変わり目、洋服を買ってあげてと義母から1万円いただきました。
すでに買っていた物もあるので、もう少し買い足せば十分です。水着なども揃っています。
みなさんなら、このお金をどう使いますか?
義実家は近いので、何かしら買って着せないと!とは思っていますが、せっかくだし貯金も逆にもったいない?と迷っています(笑)

コメント

deleted user

子供用の保存食とか買いたいです(*^^*)

ゆみママ

必要な分だけ買い足したら、残りはおむつなどの消耗品に使うか、次のシーズン物を買うとき用にとっておきます😊

らぱん

自分で買ってたやつを買ったことにして、子どもの通帳に入れちゃいます笑

✦Y_Jes✦

買い足し分に使ったら、あとは子どもの口座へ貯金すると思います😘

mini

サンダルとか帽子とか服ではない夏に使うものを買います😄

マヤ

「子供に…」って貰ったお金は全額(いる物があったら使った残り)子供の貯金です😅

ぷーたんママ

既に買った分は義母さん知ってるんですか??
知らないならそれを買った事にして生活費の足しにします笑

うーたん

買いたして、余ったお金は服あるならオムツとかミルクとかおしりふき買うのに遣います!何にどれだけ遣ったかとかは義母もそんな気にしないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんのご意見、大変参考になりました😊
ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございました!!