※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

汚いお話になります。朝に2度の下痢がありました。(水下痢ではなかった…

汚いお話になります。
朝に2度の下痢がありました。(水下痢ではなかったです)
そして夕方一度軟便をしました。(朝よりは緩くなく形あり)

ちなみに食欲はいつも通りで熱もありません。

そして今日ずっとお腹の調子が悪いです。
時々痛みがあるようなないような?
それは胃腸炎なのでしょうか?
それともただ冷えただけでしょうか?

胃腸炎ならもっと強い吐き気や嘔吐があるだろうし
水下痢になり、そんな早く軟便に戻らないと思うんですが。
私が経験した事ある胃腸炎は強い吐き気、嘔吐
また水下痢で我慢できないほどの腹痛でした。

家族でも胃腸炎はいなく、買い物にも必ずマスク
帰ってきたら手洗い、うがいはしておりました。

みなさんどう思いますか?
みなさんの意見聞かせてください。


コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

腹痛とかもないんですよね?そしたら風邪とか冷えたとか、消化不良とか、少し体調崩した程度かなと思いました!

  • ママリさん

    ママリさん

    腹痛時々あるんです!
    冷えたりするとなかなか治らないんですかね?

    • 5月18日