※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

七五三の記念撮影について質問します。皆さんはどんな撮影をされましたか?桜の季節やスタジオ、お参り先、風情のある場所での撮影など、候補を考えています。経験を教えてください。

失礼ですが、家計に余裕のある方に、七五三についてお聞きします!

七五三に関する記念撮影は、どんなものをされましたか?
考えられるのは、
・桜の季節に前撮りロケ撮影
・スタジオ撮影
・お参りするところでロケ撮影
・有名スポットというか、京都みたいな風情のあるところでロケ撮影

説明下手ですが、候補としてはこんな感じかなーと思ってます!

みなさんは、どんなことをされましたか?
教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ来年なのですが、今から考えてます🤣🤣

予定は未定ですが…
🍀地元に有名な神社があるので、そこでロケ(前撮りか後撮りかは未定)
🍀当日のロケ撮影
の2回、衣装を変えて撮影しようかなと思ってます🥰✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    全てロケ撮影の予定なのですね!
    私も当日のロケ撮影は必須だと思ってるのですが、スタジオも有名神社も惜しくて🤣

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオはあまり興味がなくて…作られてる感が強いのがどうも😂💦
    ただ、お世話になってるカメラマンさんがスタジオ用のおうちを持ってるので、そことロケをセットにするのもありかなーと思ったりもしてます🥰✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ確かにそうですよね😅人工的ですもんね笑
    ただ私の七五三のスタジオ写真が台紙に入れられて大事に保存されてるのを今になって見ると嬉しかったりするので、そういう意味でも良いな〜と思ったり✨
    ロケ撮影の日にスタジオ撮影もできるのなら、両方撮るのもいいですね!というかそれが理想かもです♡🤣

• 5月18日
ゆうごりん

スタジオで前撮りして当日 神社で撮ろうと思っています🌼🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    それが1番王道ですよね✨私もやはりそうなるかもですーでも有名神社ロケも外し難い……🤣
    あ!今ふと思いついたのですが、まだ1人しかいないので2人目出来たら2人一緒に有名神社で撮影でもいいですね!そうなりそうです!笑

• 5月18日