※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

最近お腹が空いてしまい、夜寝つけないためお夜食を食べてしまい、体重が増えてしまった。ヘルシーな食事を意識しているが、ついつい食べてしまう悩みがある。

お腹が空く〜!!

ここ1週間くらい、食べても食べてもお腹が空いてしまう!
里帰り中なので、両親のご飯のタイミング(17時)で一緒に食べてるけど、夜寝れない(寝付けない?)から結局お夜食食べてしまう😭
お夜食の内容も炭水化物や甘いモノなど、確実に太るもののため
おかげさまで8日の検診時より+2㌔😱
蒟蒻ゼリーやサラダなどのヘルシー系を食べればいいとは思ってるんですが、これじゃない感が出て結局食べてしまう😑

あああー
おーこーらーれーるーーー😱😱😱😱😱

コメント

りんりん

私も臨月の時食べても食べてもお腹空いてました😂
あと産むだけだからいっか~!って体重のことは全然気にしませんでした笑

• ゆん

ゆん

母も同じこと言ってました!笑
    許容範囲を超えない程度に、食べてちゃおうかなって思ってます😅

• 5月18日
nico☺︎

ヘルシーなもの食べて追加でこってり系食べるなら最初から食べちゃいましょう〜☺️💦
たくさん動いて体重が増加しまくる前に出てきてくれたらありがたいですね✨笑

• ゆん

ゆん

そうなんです、結局食べちゃうならって思ってます😅
    日中の運動を増やして激増を阻止したいと思います!

• 5月18日
こまり

気持ちは凄く分かります!!
けど!!怒られることよりも、産道に脂肪が増えて難産になる可能性があるので、本気でやめた方がいいと思います😢

赤ちゃんの命に関わります😭😭

長くても1あとヶ月の我慢ですから!!!

• こまり

こまり

あと1ヶ月 の間違いです💦

• 5月18日
  • ゆん

ゆん

そうなんです!怒られる=リスクある のは理解してるので、気をつけたいんです😖

• 5月18日