※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
雑談・つぶやき

1人目の時マタニティーブルー凄くて旦那が面会来て帰るたびに泣いてて、…

1人目の時マタニティーブルー凄くて旦那が面会来て帰るたびに泣いてて、今回面会禁止だし心配してたけどそこまで寂しさとか無くて案外平気〜てテレビ電話で言ったものの今になってめっちゃ寂しくなって涙出てきた😢
早く帰りたい😢

コメント

ジャイアン

ご出産おめでとうございます✨㊗️

めっちゃわかります!!!
私も1人目の時マタニティーブルーで毎日泣いてました…
で、2人目出産の時は意外とポジティブにやってけるかなーと思ったらやっぱり寂しくて、
1人でシクシク泣いてました😭
あと退院して上の子の顔見た途端大号泣でした😭

涙はため込まず出した方が良いって聞いたので、デトックスしてくださいね!

• K⭐︎

K⭐︎

ありがとうございます☺️
    帝王切開で入院日数長いから尚更なんですけどやっぱり1人目も2人目も変わらずマタニティーブルーは来ますね😭
    今日で4日目なんですけど急にきて、さっき電話で旦那に寂し〜って泣きました😭笑
    私も多分上の子にあったら号泣しちゃうかもです😭💦

我慢せず出してスッキリします!ありがとうございます😭💕

• 5月18日