※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中のお腹の写真、力を抜いて撮るのが一般的ですか?お腹に力が入ると本来の大きさがわからなくなる気がします。皆さんはどうしていますか?

こんにちは!
明日から安定期に入る妊婦です。
妊娠中にお腹の写真を撮る方がいますが、
あれってお腹の力を抜いて撮影しているのでしょうか?
写真を撮るとなるとなんとなくお腹に力が入ってしまって
本来の大きさじゃなくなってしまう気がします。
皆さんどうされてますか??

コメント

mizu

特に意識してなかったです!
なので力抜いたりはしてないと思います…

deleted user

旦那に撮ってもらってたので特に力入れたり抜いたり気にせず普通に撮ってもらいました🤣

2児のママ

特に気にせず撮ってましたね

🔰(27)

お腹に意識せずに、装飾品がどうすれば綺麗に写るのか…考えてました🤷🏻‍♀️💓💦笑
(自宅でマタニティフォト撮りました!)
深呼吸&リラックスして撮られてください☺️