※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

旦那がベタベタしてくるのが最近本当に無理です!妊娠してるせいなんでし…

旦那がベタベタしてくるのが最近本当に無理です!
妊娠してるせいなんでしょうか??
家にいると頻繁にチューを求めてきますが本当にしたくありません。
あとは、腕や足に触られるのも嫌で、例えば一緒にテレビ見てるときに手や足をサワサワしてくるのも本当に気持ち悪くて鳥肌が立ちます。
1人目の妊娠前はお互いベタベタしてる感じだったと思います。
でもこんなにも生理的に受け付けない感じがたぶん初めてで…
なんでチューなんかしなきゃいけないんだろう??って不思議な気持ちになります。
旦那のことは不満もありますが基本的には好きですし、家事育児も協力的なほうだと思うし感謝してます。

なんか、スキンシップ求められると、本当にエロオヤジって感じがして、気持ち悪いーってなっちゃうんですよね😂😂そのスキンシップっていうのも、別に夜の誘いとかじゃなくて、本当に軽いチューとか、手足のサワサワとかです。例えば、手を普通に握られる分にはそんなに何とも思わないのですが、指先でサワサワみたいなのされると気持ち悪く感じちゃいます。

旦那は私の反応にショックを受けてて、冷たいとか愛がないとか言ってきます。
でも私からしたら毎日旦那のご飯作って洗濯物して家をキレイにして快適に保って…って、やるべき役割はちゃんと果たしてるつもりなのに、スキンシップに応じないだけでそんなこと言われるのも心外だなと思っちゃいます。
単純に疲れてるってのもあります。

ママリ見てるとたまに、旦那さんがスキンシップしてくれなくて寂しい、という方もいるので、旦那もこんな気持ちなのかな…とか思ったりするのですが。。
同じような方いますか??出産していろいろ落ち着けば元に戻るのでしょうか??😖
どう言っても理解されなくてたまに喧嘩になります😖

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!私もです☺️

長女妊娠した時からもうすぐ
4年ですが、一切触られたく
ないし気持ち悪いし
チューしよとか言ってきますが、キモイって言って逃げてます(笑)
エッチもしたくないし
ギューもされたくないし
体に触れられたくないです(笑)

ただただ気持ち悪いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というかもう母親 父親
    って感じで 旦那だけど
    イチャイチャはしたくないです💦
    もうずっと気持ち悪いって
    思いそうです。
    4年経っても変わらないので…(笑)

• 5月18日
  • ゆうき

ゆうき

同じ感じですね笑笑
    拒否すると旦那さんはどんな感じですか??
    あと、下のお子さんと、いま妊娠中のお子さんのときは、本当に子作りのために我慢したって感じですか??!失礼なこときいてすみません💦私もできたら3人欲しいんですが、このままだと無理なんじゃないか…と思って😂💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムスッとしてますよ😂
    何度も喧嘩になってます(笑)

じゃあお前も妊娠して出産してみろ!って言い返してますがやはり口論になります😂

まさにそうです!
    我慢して無で相手しました😅

• 5月18日
  • ゆうき

ゆうき

やはりむすっとしますよね!なんか世の中の旦那さん寂しがりやすぎません??😂笑えてきました笑
    無で相手ですか…私もそうなるのかな…😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為中も はやく終われー
    はやく終われーって思い
    ながら耐えてました😂笑

妊娠できたのでしばらくは
    妊娠理由に行為も断れてます😂
    チューはコロナ感染したくないとか臭いとかキモイで
    乗り越えてます(笑)

• 5月19日
なな

妊娠中、一時期なぜか旦那が嫌な時期ありましたー😅

髪の毛わしゃわしゃされて
ブチ切れて泣いたことあります(笑)

子供産んでから無くなりました

• ゆうき

ゆうき

髪の毛わしゃわしゃですか!😳ほんと無意味なことしますよね旦那って😂
    無くなったときいて希望持てます!!

• 5月18日
🔰(27)

第一子妊娠中なので、少し環境が違いますが、ゆうきさんと同じです🥺
妊娠中のホルモンバランスのせいだと言っても、旦那は悲しそうにします…

旦那のことは大好きですが、求められすぎちゃうとやめてくれ…と思います。笑

なので私はせめて、いってらっしゃいとおやすみ(私が大体早めにベッドに入るので)の
ぎゅーをして、スキンシップを取ってます😢

• ゆうき

ゆうき

やっぱりホルモンバランスなんでしょうか…
    私も行ってらっしゃいのチューは我慢して応じてます😂😂息止めて絶対口は開きません!!笑笑

• 5月18日
  • 🔰(27)

🔰(27)

ホルモンバランスのせいだと思いますよ🥺🥺
    わかりすぎます!!言われてみれば私もフレンチなちゅーしかしてません!!🥺🤦🏻‍♀️笑

• 5月19日
ゆき

私も今全く同じ状況で、旦那にかなりストレスです😂

元々私のほうがべったりでしたが、1人目出産後全く相手する気が起きず、でもしないのも可哀相だし…と思いながら相手したら2人目まさかの妊娠!そこから本当に無理になりました😵💦

子供にとっては良いパパなので離婚は考えてませんが、さっきもチューしようとしてきて、普通にやだって拒否しました😇💔

そのうち、また元の感情に戻るのか疑問です😅

• ゆうき

ゆうき

ほんとストレスですよね😂😂ひとりでまったりゆったりしたいのに、いちいちちょっかいかけてきて…
    私もチューされそうになってヤダー!とか言っちゃいます😇うちも子供にとっては良いパパで、嫌いなわけじゃないのになんなんでしょうね😇

• 5月18日
めそ

私も同じ状況です!
昨日、旦那に胸を触られたんですが、ゾワッてしました!
1人目妊娠中はこんな事なかったので、戸惑ってます😓
旦那も何となく気づいているのか、妙にキスを求めてくるので、コロナを言い訳にスルーしてる状況です。

• ゆうき

ゆうき

胸とか絶対無理です!!触られるの嫌すぎて、旦那の手を振り払うのに反射神経が鍛えられました😂
    コロナを言い訳にスルーいいですね!!

• 5月18日
  • めそ

めそ

離婚する気はないので、この嫌悪感?がおさまってくれることを祈るばかりです…

• 5月19日

わかります😭気持ち悪かった😭笑

体調悪いし辛いのにベタベタしてる余裕ないのわからないのかな?!って思ってました😢
女じゃなくて1人の人として見てほしいっていうか…😢