※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

今日が消費期限の食パンがあと3枚あります💦明日の朝食べようと思ったら…

今日が消費期限の食パンがあと3枚あります💦
明日の朝食べようと思ったらどうやって食べますか?
今日冷凍した方がいいですか?
明日仕事なので朝からフレンチトースト作る時間があるかな…って感じです😭😭仮にフレンチトーストの液につけて冷凍もできるんでしょうか??

コメント

あーちゃん

私はいつも前日の夜に焼いてますよ^_^
焼いて冷蔵庫にいれて
次の日レンチンして
食べます!

• はる

はる

フレンチトーストとして焼いてから冷蔵庫ってことですか??

• 5月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい!そうです!
    出来立ての方が美味しいですけどね笑

• 5月18日
  • はる

はる

そうなんですね!それやっとけば朝ラクですね👏✨参考にさせていただきます😆

• 5月18日
みく

うちは買ってきたらすぐ冷凍して、マーガリン塗るなりチーズやハムを乗せるなりしてから、凍ったままトーストしてます!
凍っているとマーガリンも塗りやすいのであえてそうしてますよ🙆
明日の朝必ず3枚食べるなら別かもしれませんが、冷凍してしまえばある程度気にしなくていいので私なら今夜のうちに冷凍庫へ入れてしまいます😏

• はる

はる

凍ったままマーガリン塗るとは全く思いつきませんでした!焼いてから塗るとパンくずが落ちて嫌だったんで真似させてもらいます😆

• 5月18日

フレンチトーストにする時いつも前日から液につけて冷蔵庫に入れてます😊
朝には染み染みになってて良い感じですよ〜そのままフライパンで焼けば良いので時短にもなります😆✨
面倒だったら耐熱容器に入れてレンチンでも大丈夫です👍

• はる

はる

染み染みのフレンチトースト最高ですね🥺✨いつも朝漬けるので中心まで染みなくて💦そしてレンチンでもいけるんですか!目から鱗です😂参考にさせていただきます😆

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちもフレンチトーストは前の日からつけておきます✨

• はる

はる

そうなんですね!染み染みフレンチトースト最高ですもんね🤤💕今回は前日からつけて…というのは出来なかったので、今度食パン買ったらトライします!!

• 5月19日