※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワママ🐶
妊娠・出産

妊娠6週4日で胎嚢のみ確認、心拍なし。前回は6週で胎芽も見えたが今回はD7.3mmのみ。排卵時期ズレ?エコーぼんやりで不安。皆さんの6週時のエコーや胸の張りは?

今日で妊娠6週4日です。
しかし、胎嚢のみしか確認できず、心拍は見えませんでした。
前回は6週の時には、しっかり胎芽も見えてた気がして、、、D7.3mmしかありません。
小さいような、、、

排卵の時期がズレてたのでしょうか?

エコーもぼんやりで、、不安です😔

皆さん6週時は、エコーなどどうでしたか?

あと、胸の張りもほとんどありません😢

コメント

モコ

私も5週6日で胎嚢のみで4週3日サイズでした。
排卵日は確定してたので不安でしたが、この時期は個体差があるそうなので、先生が特に何も言われなければ心配しなくて大丈夫だと思います😊
初期症状は私もありませんでした🤗

  • チワワママ🐶

    チワワママ🐶

    そうなんですね😫😫
    なんだか、妊娠初期症状も全くなくて、、、エコーだけの情報だと不安になっちゃいます😭😭

    • 5月19日
  • モコ

    モコ

    私も初期症状なかったので不安でしたが、赤ちゃんはしっかり育ってくれてます😊
    7週6日で心拍確認出来ましたが、その時には週数に近いサイズまで一気に成長してくれてます😊
    胎嚢は息子の時より小さく感じましたが、8週頃には皆サイズも差が無くなるみたいなので、赤ちゃん信じていたら大丈夫ですよ😊

    • 5月19日
MIHO✩.*˚

2人目妊娠した今回は、
5週2日で胎嚢確認して
7週ちょうどで心拍確認しました|ω・`)

私も1人目より赤ちゃんの袋がどれか分からないくらいちっちゃくて大丈夫なんか…?ってなりましたが、先生から何も言われなかったしお腹の中で今も元気に育ってくれてます(*ˊᵕˋ )

私も2人目は初期症状
ほとんどなかったです😂

  • チワワママ🐶

    チワワママ🐶

    7週でだったんですね😢😢
    みんなだいたい6週で心拍確認と書いてあるので、まだ何も見えず、不安で😖😖

    次は少しでも、成長してくれてると良いんですが😫

    胸とかも張らなかったですか?🙁

    • 5月19日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ちなみに1人目も5週半ばで
    胎嚢確認して7週くらいで
    心拍確認しました😂

    んー、心拍確認する時期?は個人差があったりするんかなー?(´・-・` )ってわたし的に思ったりもしますが…

    遅くても9週あたりで心拍確認できたって聞く人もいますしね🤔

    胸とかも張らなかったです😂
    しいといえば、下腹部痛が
    あったくらいででもそれは
    卵巣が腫れていたからって理由もあるのかもって感じです😂

    あとあと徐々に出てきて
    しまいには吐いてました( ;∀;)

    • 5月19日
のりこ

私も先週、6週1日で胎嚢のみでした。心配ですよね。
毎日考えてしまいます!!

次の検査までドキドキですが無事成長してくれていることを願いましょう🎵

  • チワワママ🐶

    チワワママ🐶

    心配ですよね😖😖
    症状もなくて、妊娠してる!という実感がなくて😢

    次回まで、不安です☹️

    • 5月19日