※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんを持つお母さんが、コロナで引きこもり状態で、子供との生活に不安を感じています。同じ経験をした方の生活や対処法について知りたいです。

10ヶ月のお子さんを持つお母さんに質問です。
今コロナでどこにも行かず引きこもり状態です。
旦那がいない日は8時半くらいに娘起床し朝ごはん掃除洗濯お昼前に娘朝寝をしてお昼ご飯そこから少し遊んだりして14時頃から17時くらいまでお昼寝します。私もたまに一緒に寝てしまい夜寝れなくなってしまいます🤧
公園もほぼ閉まってて娘と2人で行くのもなあ…なんて思ってしまいグダグダ生活です。こんなんでいいのでしょうか??皆さんはどんな生活ですか?同じ方いますかね?💧

コメント

いゆ

昨日で11ヶ月になりましたが😂
うちも同じ感じです😂😂
朝寝と昼寝もすごくするし
夜も寝るから良いかなと思ってます!

  • ☺︎

    ☺︎

    同じ方いてよかったです(T_T)
    すごく寝ますよね??日中も!!

    • 5月18日