mama
私が産院で言われたのは【あくまで補助なだけだから、いつかはやめれるようにしなければならない。またサイズは母親の乳輪に合わせて選ぶものだからサイズアップなどは特に必要ない】でした🙌
私の場合は赤ちゃんがあった方が飲みやすかったからつけてたので、痛みなどはとくになかったからそう言われたのかもしれませんが…私も最初は赤ちゃんもあった方が楽だしいいじゃん😏って思ってましたがやはり赤ちゃんもどんどん上手になりますし、出先でもめんどくさくなって案の定使うのやめましたよ💦💦
mama
私が産院で言われたのは【あくまで補助なだけだから、いつかはやめれるようにしなければならない。またサイズは母親の乳輪に合わせて選ぶものだからサイズアップなどは特に必要ない】でした🙌
私の場合は赤ちゃんがあった方が飲みやすかったからつけてたので、痛みなどはとくになかったからそう言われたのかもしれませんが…私も最初は赤ちゃんもあった方が楽だしいいじゃん😏って思ってましたがやはり赤ちゃんもどんどん上手になりますし、出先でもめんどくさくなって案の定使うのやめましたよ💦💦
「卒乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント