※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で野菜を始めたけど、次は何をあげたらいいか迷っています。他の野菜と一緒にあげてもいいですか?

離乳食をスタートしたのですが、野菜はみなさん何から始めてどんな感じで進めてますか?にんじんから始めたのですが、拒否することなくすんなりとあげれはあげるだけ食べちゃいます。
次はなににしようか迷ってます。あと1度ににんじんと他の野菜と一緒にあげてもいいのかそれだと多すぎますか?

コメント

音ちゃんママ

私も最初人参で次にほうれん草にしました🤗慣れた頃に違う野菜混ぜたりしてました🙂

ぽぽ

私はほうれん草からはじめました!🥬
一度食べたことのあるものとなら一緒にあげても大丈夫と栄養士から聞きました!
じゃなくて量ですよね😣💦
息子もあげたらあげただけ食べるタイプだったので欲しがるだけあげてましたが、あげすぎると消化が追いつかないのか便秘気味になってました😞