※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

子供が食事中に眠たくなってウトウトすることはよくある現象ですか?うちの子はそんなことがないので、他の子供たちはどうなのでしょうか?

よくテレビやyoutubeなどで、
ウトウトしながらご飯食べてる
子供や赤ちゃん見かけますが、
あれってよくあることですか??😮

うちの子一度もない😮
超かわいいから
見てみたいけど😍
保育園通ってる子が多いような??
うちはまったりマイペースで
子育てしてるから
体力が余ってるのかな??


みなさんの子供さんはどうですか??
ウトウトモグモグ
眠たい食べたいしますか??😍💓

コメント

あんず10944

今まで3.4回たべながらウトウトして寝たことがあります。保育園には通ってません*

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ほんとですか!?性格なのかなー?
    可愛いですよね😍💓

    • 6月13日
deleted user

うちは子供3人いますが、2番目が一度だけありましたー
ほぼ寝ながらラーメン食べてました(笑)
それ以外は遭遇してませんー(;_;)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうですかー!それだとレアですね😮
    ラーメンですか…難しそう笑
    可愛いですよねぇ😍💓
    見てみたいけどなかなかあることじゃないなら仕方ない( ̄▽ ̄)

    • 6月13日
N

うちは何回かあります(*^^*)
あれはほんとにかわいいですよー!♪
あんまりお昼寝できなかった時に
うとうとしながら食べて
そのまま寝ちゃいます(>_<)

保育園には通ってないです☆

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    何回か!いいなぁ😍💓
    保育園通ってないんですね!
    タイミングですかねぇ
    お昼寝ずれるときありますもんね!
    そのうち見れるといいな😍

    • 6月13日
arc

保育園通っていませんが、よくあります٩( ᐛ )
お昼ご飯のとき、眠くて眠くて口をモグモグしながらハイローチェアでそのまま眠りにつきます♡
まさに今もです 笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    まさに今😂💓
    よくありますかー!
    可愛いですよねぇ😍いいなぁ😍
    いつか見れますように😍💓

    • 6月13日
ポンデ

1歳の時に1度だけありました。お昼寝せず夕飯を食べたのでウトウトしながら食べてました。でもそれだけですね〜。私も初めて見た!って興奮しちゃってムービー撮りました(笑)可愛いですよね(*´ω`*)

保育園には通ってないです。

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    えー!そうなんですか!
    ムービー残せてよかったですね!😍
    うーんやはりよくあるわけではなさそうですね!
    うちもそのうち見れるといいなぁ😍💓

    • 6月13日
@vrnwb♡

うちも保育園には通ってませんか
2、3回程ご飯食べながら
ウトウトしてました(*´艸`*)♡
眠たいのに食べたい、けど
眠たいってなってるのが
めっちゃ可愛くてクスクス
笑いながらムービー撮りました(笑)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    かーわーいーいー😍💓
    2、3回って結構多いですよね!
    性格もあるのかなぁー😍
    私もクスクス笑いながら
    ムービー撮りたい!笑💓

    • 6月13日
  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    食べながらウトウトしてて
    首がカクンってなった時に
    顔にお皿に当たって(笑)
    びっくりして泣いた事も(笑)
    性格なんですかね👶🏻!?
    うちの場合は、
    朝早く起きちゃって、眠たいのと
    ご飯の時間が重なってしまったのが
    多いかな〜と思います💡
    後で旦那に見せて、そこでまた
    笑いが😁💕(笑)

    • 6月13日