コメント
mizu.
昨日離乳食のあと飲ませたら少し吐きました((((;゚Д゚)))))))飲みすぎだったみたいです...
ここ◡̈⃝
うちの息子も、飲んだ後抱っこしてると吐いて床にビチャビチャ落ちてますよ(*^^*)笑
たくさん飲んだんだね〜って全く気にしてないです、まだうまく調節できないんだなと思ってます◡̈
-
mayumo
コメントありがとうございます✨
うちも結構な量吐いちゃいます!(笑)
調節できるようになるにはまだまだ時間かかるんですね♪
安心しました(^∀^)- 6月13日
mayumo
コメントありがとうございます✨
やっぱり飲み過ぎ食べ過ぎで吐くことはあるんですね〜(´・∀・`)
少し安心しました♪