※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1ヶ月で指しゃぶり、拳しゃぶりしながら勝手に寝る子いますか?上の子も…

1ヶ月で指しゃぶり、拳しゃぶりしながら勝手に寝る子いますか?
上の子もまだ小さくて相手してあげたいので下の子あまり抱っこでユラユラとかトントンしてあげれてなくて💦
最近気付いたら指しゃぶってアウアウ言いながら勝手に寝てます。
愛情不足とかじゃないですか?上の子はもっと抱っこしてたような気もします💦

コメント

ちょこ

2ヶ月手前から自分で寝るようになって夜も昼もセルフねんねです笑

こればっかりは仕方ないですが、上の子の生まれた時ほど手がかけられないのは当然かなと。。

その分日中は、抱っこして遊んだりしてますよ◎
上の子はひとり遊び上手なのでおしゃべりしながら、下の子抱っこして3人で遊んでます◎