※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

ディズニーいつから開園すると思いますか?🙂子育て世代でも、開園したら…

ディズニーいつから開園すると思いますか?🙂

子育て世代でも、開園したら速攻行こうとしてる人もいますよね😩🌀
同じ保育園や地域にそういう人がいたらやだなーとか思ってしまいます😰
同じ地域にはそういう人も絶対にいるんだろうな。。。

いつになったら、
堂々と保育園や会社を休んで旅行したり、
遊びに行ったり出来るのか。。。
早く元通りの生活送りたいです😭

息子がよく
ママー、早くディズニー行きたいねー💕
と言ってくるので叶えられるような世の中になってほしいです😭❗
来年の今頃には、行けますかね😭💦?

コメント

うーたん

時期的にハロウィンイベントから
開園出来るのかな〜と勝手に考えてはいますが😅

娘もYouTubeでランドやディズニーのショーやアトラクションを見ては、早くミキミニに会いたいなぁ、ぷーさんに乗りたいなぁ、、、って呟いてます笑

  • mam

    mam

    ハロウィンくらいには開園しないと
    さすがのディズニーもそろそろ経営辛くなりますよね💦

    子供もディズニー大好きですもんね✨コロナが落ち着いたらミキミニに会わせてあげたいですね😊❗

    • 5月18日
まいたろ

緊急事態宣言が解除されれば開園しそうかな。と思います💦
来年には行けると思います!

  • mam

    mam

    解除されたら開演もあるかもですね💦
    周りが行き始めそうで怖いです🙀

    来年には行けそうですかね😊🙂

    • 5月18日
優龍

6月から開園されそうですが

出来れば今年は行きたくないですね。

  • mam

    mam

    6月から開園もありそうですね💦

    私も今年は怖いです😰💦
    周りが行き始めたら、こっちが控えても意味なくなりますよね😓💦

    • 5月18日
  • 優龍

    優龍


    夏にコロナが、流行ったら
    悲惨ですね。

    熱中症なのか
    コロナなのか
    見分けつかない。。。

    • 5月18日
  • mam

    mam

    熱中症かコロナなのか分からないのは不安ですね💦💦

    まだまだ安心できない日々が数カ月は続きそうですね😔

    • 5月18日
ゆり

緊急事態宣言が解除されたら開園しそうです。
でも最初はかなりの制限があると思います。
少なくとも上海ディズニーと同様の対策はするのかなと思ってます。
私は遠方なので完全開園して落ち着いた時期に行こうと思ってます。
まぁ早くて来年中に行けたらいいなぁと考えてます。

  • mam

    mam

    やはり緊急事態宣言が解除されたらですよね💦

    規制は厳しそうですね💦
    全国から人が集まりそうで、またコロナが全国的に流行りそうで怖いですね😰

    私も薬やワクチンが落ち着いたくらいの来年には行きたいです😭

    • 5月18日
deleted user

千葉県に住んでるので、他県から押し寄せるとかやめて欲しいと思うので開園するにしても当分は千葉県のみとか県を跨ぐ移動が全国的におっけーになるまではなんなら開園しないで欲しいです😰

  • mam

    mam

    千葉に住んでるんですね😭
    ホントにディズニー開園したら怖いですよね😫💦
    ディズニーは全国区でファンも多いので県を跨ぐ移動がおっけーにならなくても
    他県からも隠れて大勢行きそうで怖いです😭💦

    幼児と妊婦さんにも使えるようなワクチンとか薬が早く開発される事を願います😢

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対遠くから来る方たくさんいますよね😭千葉県はまだ緊急事態宣言出てるし他県の方が可能性は低いのかもしれませんが、やはり多くの人が移動するのは怖いと思ってしまうので本当コロナある程度落ち着くまでは休園を続けて欲しいと思います😭

    ワクチンや薬があれば本当気持ちの面で違いますよね😢

    • 5月18日