※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama
妊娠・出産

ピルを飲んでいて生理がずれた場合、ピルを辞めると排卵がずれる可能性がありますか?

無知ですみません。
ピルを飲んでいて4/10から5日間生理
4/26に飲み忘れがあり
4/29から5日間生理きました。
アプリでは5/6あたりが排卵日になっていて
13日から2日間排卵検査薬しても
陰性でした。
ピル辞めたら排卵かなりずれるのでしょうか?

コメント

三兄弟

現在もピルを飲んでいるんですか?現在は飲んでいないから排卵検査薬を使用したということですか?

現在飲んでいるのなら排卵は無いので陰性です。

現在飲んでいないのなら、辞めて1ヶ月目になるんでしょうか、私はピルやめてしばらくは周期乱れましたね…😓すぐ元通り28日周期に戻る人もいるんでしょうが、人それぞれ違いますから、病院とか行ってピル貰っていたなら、診察とか受ける際聞いてみたらどうでしょう。🤔🤔

• ゆきmama

ゆきmama

コメントありがとうございます!
    4/29からの生理から
    ピルは飲んでないです!
    先程も排卵検査薬使っても
    陰性のままでした💔

• 5月18日
  • 三兄弟

三兄弟

排卵が遅れているか、まだピルやめたばかりなので排卵していないかもしれませんね。🤔医者じゃないので確実なことは言えませんが…。

私はピル辞めて、不安だったので産婦人科で排卵しているか確認に通いました😓お金はかかりますが確実ですからね!エコーで卵?を見てくれる感じでしたよ!

• 5月18日