※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐についてご相談です。エルゴ持ってるので、セカンドとしてコニーを購入しようか検討中です。サマーを買うか、普通のにするか…。サイズは妊娠前の155センチ47キロ。何サイズがいいと思いますか?アドバイスください。

コニー抱っこ紐についてご相談です!

7月に男児出産予定です。

エルゴは持ってるので、セカンドとしてコニーを購入しようか検討中です!

サマーを買うか、普通のにするか…

あと、サイズなんですけど、妊娠前は155センチ47キロでした。
何サイズがいいと思いますか?

アドバイスください(^^)

コメント

サマーがいいと思います!
うちもエルゴとコニー買いましたが、エルゴ使ってないです笑笑
コニーは普通の買いましたが、暑いしサマーにすればよかったと思いました!

妊娠前154せんち40キロでxs買いました

• しましま

しましま

体型がスリムですね!
    私だとsで良いのかな😅
    迷いますー!!

• 5月18日

165センチ50キロ、妊娠前のトップスのサイズが7号だったので、XSを購入しました。
初めはキツかったけど、2ヶ月使用して伸びてちょうど良くなりました!
コニーは普通のものをかいましたが、主人はメイアンドマイのメッシュを持っています。
メッシュの方が少しズレやすい感じがあるので、暑いですが私は普通のタイプで夏も使おうかと思っています☺️

• しましま

しましま

ズレやすさを考えるならxsでも良さそうですね!
    確かに使っているうちに伸びそうなのが気になります🤨

• 5月19日

退会ユーザー

普通のタイプのコニーは、けっこう伸びましたよ!
    肩幅とか胸とかによってはSでもいいかもです、サイズほんと難しいですよね💦
    私も迷いに迷って、コニーのサイトのレビューとAmazonのレビュー読みまくって決めました!

• 5月19日