※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

ストローマグに黒いカビ?ができてしまったので泡ハイターしたのですが、…

ストローマグに黒いカビ?ができてしまったので泡ハイターしたのですが、赤ちゃんが使う物に泡ハイターってあまりよくないんですかね?🥺
使ってた方いますか?

コメント

ままり

私はキッチンハイターを薄めて哺乳瓶とかつけてました!
なんか、赤ちゃん用のやつだと殺菌されてないような気がして😣💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

赤ちゃん用のは殺菌力弱そうですよね💦
    カビだったのでちゃんと除菌殺菌したくて泡ハイター使ったのですが、後々心配になっちゃいました😅

• 5月18日
  • ままり

ままり

夏になって食中毒怖いので、ちゃんとつけて、洗えば大丈夫だと私は思ってます😊!お腹下したり、吐いたりしてないので👌🏼👌🏼😊

• 5月18日
わたし

わたしやってましたよ!
でも子供が寝た後とかにやってハイターやった後はめっちゃ洗ってました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ストローマグですか?
    カビを見つけてしまったのですぐ泡ハイターしたのてすが、後々心配になってしまって🥺💦
    私も心配だったのでめっちゃ洗いました😂

• 5月18日
  • わたし

わたし

すとろーまぐです!!

• 5月18日
じゃむ

全然ハイターしてます!
しっかり洗えば大丈夫かと!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですか!良かった!
    カビを見つけてしまったので何より除菌殺菌したくて泡ハイターしたのですが後々赤ちゃんの物って大丈夫だったのか心配になっちゃいました💦

• 5月18日