※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムの無料体験でプーさんのパペットが欲しいけど、押し売りされるのが怖い。しつこく押し売りされるでしょうか?

ディズニーの英語システムの無料体験申し込んだ方いますか?今申し込むとプーさんのパペットが貰えるらしくそれだけが欲しいのですが、教材を押し売りされそうで申し込むのが怖いです(T_T)
自宅に来るみたいだし簡単に断れなさそうで…
やっぱりしつこく押し売りしてくるのでしょうか?

コメント

ゆい

かなりしつこいです…。
自宅まで伺いますよーから始まり、1年強週一ペースで電話勧誘もありました。

ですが、放置してたら止んだので、終わったのかな?(だといいなー的なものですが)

• ウニッコ

ウニッコ

それはすごい頻度ですね>_<
    何回か自宅まで来た感じですか?
    はっきり断わってるのにしつこかった感じですか?それともやんわり断わってましたか?

• 6月13日
  • ゆい

ゆい

家には断りましたが、かなり行きますよ!言われましたね。
    家計的に無理です。と言っても中々引き下がらず…
    担当が悪かったのかな?と今では思います

• 6月13日
  • ウニッコ

ウニッコ

それは面倒ですね!(T_T)
    多分同じパペット、普通にトイザらスで1500円で売ってたので面倒な思いするより買った方がいいかもですね…

• 6月14日
じゃりんこちえ

私はディズニー英語システムしてます。押し売りは営業さん次第だと思います。
何気なく話を聞いて買っちゃったので、参考にならないとは思いますが、話を聞くだけで買ってない人もいっぱい聞くので、気持ちを強く持って聞いてみては。今の英語環境とかも教えてもらえるので。

• じゃりんこちえ

じゃりんこちえ

断る時はきっぱり断るのが大切です。

• 6月13日
  • ウニッコ

ウニッコ

情報も教えてくれるのはありがたいですね!
    きっぱり断れる自信はありますが、パペット普通に売ってたのでやめておきます(^_^;)
    英語システム自体は余裕があるならやらせてあげたかったですが…

• 6月14日
aim19

うちもしつこいくらい電話きましたー!
でも、近くの英会話教室に通い始め…それを言ったらそれ以来連絡なしです。
電話でなら例え少し嘘言ってもバレないので参考まで^ ^

• ウニッコ

ウニッコ

その振り切り方良いですね!
    かなり効果ありそうです!!

• 6月14日
ラサママ

無料体験の応募をしたら
DMや電話すごいです💦💦

• ウニッコ

ウニッコ

忙しいのにしつこいと困りますよね(T_T)

• 6月14日
ぷるるっとな

しつこかったですが、教材の体験電話がきてたときに「主人が夜間勤務で休みの日が固定されてくて(事実です笑)シフトも一週間前なんで難しいです」と何回か断ってたら来なくなりましたf(^_^;

• ウニッコ

ウニッコ

担当さんがそんなにがっついてる方じゃ無かったのかも…?ですね!やっぱり何度か言ってくるんですね(^_^;)

• 6月14日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちは、全くしつこくなかったですよ(´ω`;)
旦那と話して決めますって帰ってもらったけど一度もかかってこなかったです!!
最終的にはフルで購入しました^ ^

• ウニッコ

ウニッコ

フルで購入したんですね!内容はどうですか?お子さん興味示してますか?余裕があればやらせてあげたいのは山々ですが、こどもチャレンジもやらせてみたいので保留です>_<

• 6月14日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちの子は大好きですよ!
    つけると手脚バタバタさせながら大よろこびです^ ^
    たしかに、たかいんですよね(´ω`;)

• 6月14日
  • じゃりんこちえ

じゃりんこちえ

私もしつこくなく、話を聞いて、英会話教室に行かすより、家で一緒に学びたいと思ってフルを購入しました‼️
    兄弟何人しても同じだし。イベントのみ少し出さないとダメだけど。
    上の子は初めだけだったけど、ずっと聞き流しでやってると、最近歌うし、下の子も真似してすごく楽しそうにDVDをしてます。でも一番楽しんでるのは自分かもしれない(*^^*)英語ができない分、新鮮で楽しい♡
    私は後悔なしです‼️

• 6月15日
  • ウニッコ

ウニッコ

興味大なら買った甲斐がありますね(*^_^*)

• 6月15日
  • ウニッコ

ウニッコ

確かに兄弟みんなで使えれば英会話習わすよりきっと安いですよね!
    ただママ自信が根気強よくDVDとか流さないと好きになってくれないだろうからママが教材を好きにならないと買った意味無くなってしまいそうですね(ノ_<)
    ウチの主人はディズニーのDVDをひたすら副音声の英語で流せば教材なんていらないだろーと言ってましたが、親がそれを根気強く毎日出来るかって言ったら難しそうです(^_^;)

• 6月15日
ゆぅmama

ほんとに、かなりひつこぃですょ!!
子供が泣き叫び、お腹すいた~と言ってもなかなかかえらず、3時間くらぃはいましたょ(◞‸◟ㆀ)

• ウニッコ

ウニッコ

それ最悪ですね!!(T_T)
    目の前のこどもの泣き叫ぶ意味が分からないのか、早く帰れー!って感じですね(ノ_<)

• 6月14日