※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

産婦人科の検診先を探しています。体外受精やヘパリン使用のため、中野区周辺の大きな病院を希望。実際に通っている情報も求めています。

産婦人科について教えていただきたいです。里帰り出産をする予定でいて、それまでの間、検診をしてもらえる病院を探しています!ですが、体外受精をした事、ヘパリンを使っているため、総合病院の様な大きな病院しか難しく・・・また検診だけOKという病院も少なくなってきている状態で(。>д<)
中野区近辺の区も含めて探しています。実際に通っていたという情報もあれば、ぜひ教えてください(*^^*)

コメント

ぴーちゃん

地区的なものではないですが、総合病院だと検診のみでも大丈夫なところ多いですよ😄
色々条件があるなら、地域に絞らず通えそうなところはとりあえず電話して聞いてみるしかないと思います😅
私は妊娠後期に転勤で引っ越したので、分娩予約できる病院探すのが大変で、あちこち電話しまくりました!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    もともと予定していた病院に問い合わせた所、検診のみは受けてないと話を受けて、別の場所を探しているところです。妊娠後期に転勤で大変でしたね💦私も電話でいろいろ聞いてみます!お腹が大きくなってくると動くのが大変になってきますか?

• 6月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私はそこまで大変だとは思わなかったですが、田舎なので乗り物も混んでません😅

• 6月13日
  • ひよこ

ひよこ

そうでしたか!先程電話をしたところ、受け入れ大丈夫そうな病院があって、安心しました😆地域で絞らず、通える距離で探してみました!ありがとうございます❗

• 6月13日