※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
住まい

お花に詳しい方教えてください!家の花壇にお花焼きを植えたいのですが、…

お花に詳しい方教えてください!

家の花壇にお花焼きを植えたいのですが、おすすめなどあればぜひ教えてください。

また、添付写真の白いお花と黄色いお花はなんでいうものですか?わかる方よろしくお願いします!

コメント

かーたん    

白いのは、マーガレットかな?と思っています。

マイキー

クリサンセマムノースポールかな。
と思いました😄

• マイキー

マイキー

確かにマーガレットかもですね‼️

• 5月18日
  • かーたん    

かーたん    

初めて聞きました!ノースポール!調べてみるとノースポールの方が似てる気がします😶
    教えてくださりありがとうございます!

• 5月18日
mm▽

マイキーさんが言っているクリサンセマムノースポールだと私も思います!黄色いお花はごめんなさい、わかりません💦

• mm▽

mm▽

一応違いです!

• 5月18日
かぼちゃ

お花に詳しくないですが、うちもノースポール、植えています☺️
「寒さに強い花」ということで冬場に選んで苗を植えました。
日当たりが其ほどよくなく、土も恐らくあまりいいものではない場所に植えたのですが、ぐんぐん成長し、花も増え、背も高くなり、溢れています🌻🌻
近所をお散歩するとよく見かけます。うちも最近になって枯れてきた部分があり、近所のノースポールも枯れてきているのを見かけるので、もしかしたら暑さに弱いのですかね…🤔

トトロ

黄色いのは
オウシュウマンネングサ
じゃないかな?と思います!

こちゃ♡

ノースポールですよ✨
我が家にあります😊